プロデュース

結局のところ

自分をプロデュースするのは自分しかいない。

 

あたしは…同じように苦しんでる人を助けたい。

人間関係がどうしてだか上手くいかない。

人が、人と接していくのが怖い。

大きな音とか、苦手。

周りで誰かが叱られていたとしたら…自分のせい!!(なんで⁉️)と思うけれど、そう感じてしまう

こんな自分が嫌。

いつも、全てあたしのせい!!とか、思ってしまう

NOが言えない。言ったら一人になってしまう

あたしさえ我慢して笑っていたら、相手は心地よい! 嫌な思いはさせない!!

じゃあ我慢してる方が嫌われないから楽!

あげたらキリが無い(笑)

とか思って、ずっと、ずっと、生きてきた。

だけど、その中に違和感が出てきたよ。

 

どうしてあたしだけが我慢なの?

どうして辛い思いばかりするの?

 

そこを選んでいたんだよね(笑)

気がついた人から…そこを選ばなくていいんだよ。

 

頑張ってきた人に!!

生きづらい今をなんとかしたい!!

と、もがいている人の手伝いをしたい。❣️

 

色んな人と、お話をしていくうちに…

小さな頃の…想い。、わだかまり。我慢。

が必ず出て来る。

自分の中にいるちっさな自分❣️

インナーチャイルド🍀✨

と、お話をして、小さな頃の、もう忘れてしまっているような出来事。

我慢を我慢と思っていないような出来事を

しっかり見つめる。

 

その時の自分をわかってあげる❣️

 

そのお手伝いをさせてもらいたい!

 

55歳のあたしだからできることがある。

お話しさせてほしい。

昔に逆戻りするのではなく…

わかってあげるだけ‼️で良い💕

 

もっと、幸せになって良い

心の底から笑って生きて良いんだよ🌹