生きるってなんだろ?

あたしは…小さい時の記憶があんまりない。

いじめられてなぁ〜   とか、

どこにいても一人だなぁ〜   とか

あたしはどこからきたのかな?

とかばっかり考えてた。

どんな人と一緒にいてもいつも周りの人に合わせて、ニコニコしてた。

だれかと一緒にいるためには…

そうするしかないんだって思ってた。

自分の気持ちをだれにも伝えることなく押し殺していた。

だれに対しても…

親にも…

 

だから、あたしはあたしを無くしてた…

それをしなければ生きる術を見つけられなかった

どこをどう歩いたらいいのか、

どうしてあるかなきゃならないのか…

 

愛されたかった。

愛を感じたかった。

ここにあたしがいることをわかって欲しかった。