愛情🌹

今だからわかる

今じゃなかったらわからなかった。

 

愛されていたんだと。(多分(笑))

 

子どもの頃はそんなことさえも考えることも感じることもなく、ただ、良い子で過ごしてたんだなぁ〜

 

あたしの中のちっさなあたし…インナーチャイルド🍀

て何?

今の時代、そんなものは要らないし、そこにフォーカスしなくても生きていける時代になってきてるよ!って言う人は沢山いるけれど…

小さい頃の無意識だったりもう、遠い昔で記憶にないようなことだったしても…

オギャア〜とこの世に生を受けて生まれてきた時から数え切れないくらいの想いを抱えて過ごしてきた。

その中で閉じ込めて雁字搦めにしてしまった、

自分の大切な気持ち🍀

 

見つめて、認めて、わかってあげる❣️

あたしはとっても大切な事だと思う。

 

セッションさせてもうと必ずちっさなその人が出てきてお話ししてくれる。

あたしはそれを伝えるだけ^^

 

泣き顔や、怒ってる顔が笑顔🌸になる。

自分を生きていけると…

 

辛かったことを思い出してそこにも